2009年 | Redhorse Groupとしてコンシューマー事業へ参入 同年8月に 旅行お土産通販を手がけるトラベラー社株式の過半数を取得し子会社化する(経営権取得) |
---|---|
2012年2月 | Redhorse Corporation香港によるTOBで100%子会社化(JASDAQ上場廃止) |
2014年6月 | 自治体・事業者への後方支援業務として、ふるさと納税事業へ参入 |
2014年10月 | 予防医学としてウェルネス事業へ参入 |
2015年8月 | 大阪EXPOCITYに日本最大級の観覧車「Redhorse OSAKA WHEEL」を建造 |
2016年1月 | 持ち株会社Redhorse Corporation香港(現Redhorse Group Co.Ltd)が台湾市場(Taipei Exchange)へ上場(証券番号2928) |
2016年2月 | ウェルネス事業の商品「アスパラルチン」が、ヘルシーDo(北海道食品機能性表示制度)を取得 |
2016年4月 | Redhorse Groupとしてのグループブランディングのため、レッドホースコーポレーション株式会社へ商号変更し、CI(corporate identity)を刷新 |
2016年4月 | 本社を東京都江東区に移転 |
2017年6月 | 旅行業免許(東京都登録旅行業第3-7385号)を取得 |
2019年1月 | ふるさと納税返礼品一元管理プラットフォームとして『Furusato360』を開始 |
2019年5月 | 防災ソリューションコンサルティングに参画(『蓄電池』の販売を開始) |
2019年12月 | 産直D2C事業として、生産者に寄り添った新しい地方創生を目指すサービス『OWL』を開始 |
2019年12月 | ウェルネス事業の商品「アスパラルチン」が、機能性表示取得と共に『スイミナイト』へリニューアル発売 |
2020年3月 | 子供たちがゲームを通じ、コミュニケーション・科学技術の知識を育む場として大阪EXPOCITYに日本最大のeスポーツ専用施設『REDEE』を開業 |
2020年3月 | 店舗運営事業部門を分社化し、新会社『レッドホースプラス株式会社』を設立 |
2020年4月 | 通信事業ノウハウの蓄積と5G時代を見据え、コミュニケーション事業に参画 |
2020年6月 | 監査役設置会社から指名委員会等設置会社へ移行 |
2020年10月 | Tokyo Creative株式会社の発行済み株式を69.6%取得し子会社化する |
2021年10月 | 本社を東京都墨田区に移転 |
持ち株会社 Redhorse Group Co. Ltd.がMBO(Management Buyout)の実施により台湾市場における上場を廃止 | |
2024年9月 | ヤマト運輸株式会社と業務提携を開始 |